M2川原君&今井君の論文がJournal of Molecular Liquidsにアクセプトされました!

M2の川原君,今井君の論文が2023年7月5日にJournal of Molecular Liquidsに掲載されました。
論文および著者名は以下の通りです。

論文名:Molecular simulation and experimental validation for surface tension ofnew Low-GWP refrigerant mixtures R32/CF3I and R1123/CF3I

著者名:Takemasa KAWAHARA, Tomoaki IMAI, Tetsuya OKUMURA, Chieko KONDOU

 

以下,著者のコメントです。

川原君:『ミクロな視点からも界面特性を調べてみたい!という思いに賛同し,協力してくれた今ちゃん,三浦武先輩。

研究に行き詰ったときには手を差し伸べていただき,的確なアドバイスをしてくださる近藤先生,奥村先生。

本当にありがとうございました。みんなで一生懸命取り組んできた研究成果を,Journalという形で世界に発信することができてとてもうれしく思います。

まだまだ駆け抜けていきます!!』

今井君:『近藤先生,奥村先生のご指導のもと同級生の川原君と取り組んできたジャーナルがアクセプトされて大変嬉しく思います。

また,先生方と川原君には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。これからも研究活動に励みたいと思います』

近藤先生:『川原君,今井君がデータの一つ一つまで丁寧にチェックしてくれました。

今回は最強の助っ人が付いて,忙しい私の代わりに査読や諸々対応してくれたので,本当に心強かったです。このお礼は美味しいもので!

それから,奥村先生,お忙しい中わたしたちの素人質問にもご丁寧にして頂きまして本当にありがとうございました』

perfect and  ultimate researchers

 

2023年7月11日